番組スポンサーの窓

番組スポンサー大好き石坂さんの日常

2023/07/03のAdoANN

Ado「この番組の得意技 時系列バグリバグリラジオ!!時系列がふあんふあんふあんふあん…ああ、時空があ…w」

この番組の公式ツイッターの内容が放送前漏れした話題に触れるw

班長お、誰え!!」「怒んないから手挙げなさぁい!」「コラあ!まったくぅーw」

温めた寄生虫博物館トークがバレてしまい悔しさ満点w

ええ?新曲の訳分からんテンション再現w

向日葵大混乱w

あーあ、アタシの中ではまだ7月なのになあの飯尾さん感w

なるべく空いている時間に見たことない作品見たり、話題の漫画、色んなジャンルの音楽聞いたりするアクティブAdoちゃん。あつ森と時計じかけのオレンジ同時摂取の二刀流。

夏だぜ、びしょ濡れになろうぜ!!企業側の思惑にめちゃめちゃ寄り添える想像力の豊かさ、今回も健在。

「レインコートお!?なくても良いだろ!」「クソオオオオオオオオ」「ミッキーのもの買っときゃ良かったあ!」

「そんとき楽しけりゃ良いだろお」がベストアンサー。

ニッポン放送で水鉄砲パーティーは機材が心配すぎるw

リスナーまでびしょ濡れという4DXラジオを発案w「寝ている妹にもかけて「何やってるんだお兄ちゃん💢」って言われなさい」w

”アァ、、アタシ新聞トッテナイヤア!?”

新聞は体を拭くためにとるw

体のどこが濡れたらテンション下がりますか?

Ado「靴が一番、上半身が二番目。頭は濡れても割り切れる。」

スプリンクラーが埋まってしまったあああ!」

買ったばかりの水トリートメント話、表現の仕方に苦戦w

Adoの話す「水関連のもの」は怪しいに吠えるノルマ達成の流れ好き。「だからいけ好かないのよお」w

触り心地ヌメヌメという表現は困るw半水でもあり半ヌメw

使い方ミスして水トリートメントに「お前が水だからだろ!!」w

水トリートメントはそもそもあるのか議論w

CM明けの「Adoでーす★」好き

ツイート漏れは敢えてやったもの?というメッセージに関して

「ワタシノバングミハソンナキヨウナコトハシマセン!!」

「ツイ消し上等行くぜえ!!」の精神w

「え?水トリートメント知らないの?」「それじゃない!!」w

「水シャンプー水ボディソープ!」なんでもありw

「水トリートメント、ヨダレ?ちがあう!!」

「ヨダレを髪に付けてると思ってるのかあ!バカタレがあ!」「久々にアホみたいな回答聞いたわ!」w「ウチのリスナーのリテラシーを高めたい!オカエリ!!サヨナラ、ヨダレさん!!」

これ以降のテーマメール読み、途中から細木数子さんくらいズバリ言うわよモードに入るの好き。

時間割は適当に組むもんじゃない。

皆「朝まで遊ぼうぜ!」俺「朝まで俺1限!?」

「オールできないなんて何のために大学行ってんのw」

QOL診断アプリで怠け者と判明したからアプリの記録諦めて改善しない道へw

あハアハァハァハァハァハァハァハァハァ(笑)

キィィィイイイイ!!キョリカンヲマチガエチャウトトンデモナイコトニナッチャウネ!

本当は可愛いんだけどそんなことはない可愛いんだけど可愛くはないうわあああああ

ウィーーーーーーーーーーぃィィ”キモチワルイネエ!”

ここの距離感近づけ妄想タイム、Adoちゃんの持ち味がめちゃめちゃ活きてて楽しいw

仙台でのMCぶり

「ここに行ったらオススメだよ!」ちゃんと文w

子供の頃の夢についての理想と現実の差について

「ガチモンのプリンセス、ガチモンのプリンセスって何ィ?w」「カーラを付けて巻いて寝て朝起きたときに髪の毛がクルクルクルっ」ギラギラではなくキラキラな幼少時代のAdo姫「あんなうっせぇうっせぇって言ってるのがようw」

「プリンセス姿でブランコ漕ぎに母親が猫背になりながら顔隠すw」

今日もクルクルじゃーん!

私は最強、アタシは問題作に並ぶ「アタシは姫」「アタシは一般人」

「アレ、アタシって変なのかな?」

「日々は積み重ね、ミルフィーユ。ちょいネガが入る。そこで社会を知る。」「アタシって、プリンセスじゃなくて、一般人なのかもしれない!」

「ママァ!アタシズボン履くぅ!」「アタシ、瞬足履くぅ!」「カワイソウデスゥ!」「ヤダ!からかわれるから!」「ピンク好きって言わない!水色好きって言う!」さほど変わらないw

うっせぇうっせぇ→「うるさくてもいいわよ♥」「あ〜ら、にぎやかでもいいわあ♥」w

あのときからかわれなかったらオールナイトより上柳さん寄りのラジオDJとなっていたAdoさん

いつか自分の世界に斜めが入るの!w

(自分の世界を)貫けるの天才ですよ

アタシはベンチタイプのブランコが良かったのよお!!w

Adoレナリン!

コオロギでもなく鈴虫でもなく、マツムシ!

どんな見た目え〜♪

ワ カ ラ ナ イ ヨ!

ビタミン系アイドル!リコピン

扇風機のリモコンあんま使わない問題

学校に持ってこなきゃ良かった一眼レフ

大富豪のご当地ルールクイーンボンバー?本当にあるぅ?

▼今月のコラボレートニッポン 芸人:オズワルド、企業:BOATRACE振興会

独自の大富豪ルールに悩む!w

ハズカシクナッテキタア、ナサケナイ!!

また来週〜

今週もお疲れさまです。

 

前半読み上げスポンサー

BOATRACE振興会

池田糖化工業

三洋化成

ワンカップ大関

栗本鐵工所

リベルタ総合法律事務所

商船三井フェリー

日本ガイシ

 

後半読み上げスポンサー

日進機工

ライオンケミカル

イシグロ

ワンカップ大関

タネのタキイ

UBE

エイブル

ブルボン

UACJ

シモハナ物流

日本電気硝子

ガチャガチャの森